© 2018-2019 Yuka Hanada All rights reserved.

いつも心に音楽を。

August 30, 2019

 

こんにちは、はなだです。

 

夏休みは、夫の実家のある札幌にたっぷり滞在しました。

直前まで次男の体調が悪く、一時は私と次男で東京に残留か?という話も出ましたが、なんとか回復し、無事に家族揃って行くことができました。

夏らしい日差しの下でも、空気がカラッとしているのでとても快適。

 

毎年この時期に決まって帰省しているのですが、その理由はお盆だから、ではなくて、実はフェスに参加するため。

夫が昔から参加していて、私たち家族も巻き込まれるように?むしろ積極的に?一緒に参加しています。

こどもたちもそれなりに楽しんでくれているようです。

 

音楽はいつも、私に重要な示唆を与えてくれます。

こどもが生まれてから、好きな音楽を好きなだけ楽しむ時間は以前ほどは取れなくなってしまいましたが、それでもこうして時々気持ちの良い場所で音楽を浴びることで、写真と向き合うためのヒントをもらえることも少なくありません。

 

こどもたちの心にも、いつも音楽があるようにと、ちょっとだけ音楽にちなんだ名前をつけました。

 

たっぷり充電したので、9月以降の書き入れ時に向けて、また頑張ります。

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

近日開催のイベント
Please reload

最新記事
Please reload

Archive