top of page
  • Hanada

【1/18(土)開催】「育児と仕事をもっとHAPPYに crosstalk」に登壇します。


こんにちは、はなだです。

2019年も残すところあとわずかになり、いよいよ2020年がやってきますね。

1981年生まれの私にとって、2020年というのは歌の歌詞などで遠い未来のように描かれてきたので、そんな年が本当にやってくる(しかも東京オリンピックとともに)なんてちょっと不思議な気がしてしまいます。

さて、今日はその2020年最初のイベントのお知らせです。

育児と仕事の両立を考えるイベント「crosstalk」に登壇します。

「『家族写真で子育てをもっとhappyに』兼業カメラマンが伝えたい 家族写真の楽しみ方」と題して、私のキャリアや、会社員を続けながら起業することになった経緯、そして忙しい子育て世代にもオススメできる家族写真の楽しみ方などをお話しします。

前半は私の話と質疑応答、後半はグループに分かれてのディスカッションやワークで構成される2時間のイベントです。

お子さま連れでご参加いただけるので、ぜひ遊びに来てくださいね。

日時:2020年1月18日(土) 9:50-11:50(終了後に任意参加のランチ会あり)

場所:すみだ産業会館 会議室3    〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店9階    JR・東京メトロ錦糸町駅南口徒歩3分   ※丸井正面エントランス左にあるエレベーターをご利用ください。 持ち物:筆記用具、お子様のおやつや飲み物 お問い合わせ先: 育児&仕事をもっとhappyに *crosstalk*  中戸川・森下

(Mail:crosstalk0123@gmail.com)

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page