top of page
  • 執筆者の写真Hanada

髪を切ったら写真を撮る。- Cut and Portrait Plan



こんにちは、はなだです。

今年は例年よりも梅雨明けが遅れていますが、夏本番の気配は確実に近づいてきていますね。

家族で毎年参加している野外音楽フェスも、新型コロナウィルス感染拡大防止のために今年は中止になってしまい残念ですが、遠出をしなくても、非日常に飛び込まなくても、何か楽しく過ごせる夏にしたいものです。


ところで先日、外出自粛の間にすっかり伸びた髪を美容師の友人のお店 bibito で切ってもらいながらふと、「自分の写真を今日撮りたいな」と思いました。


髪を切ってさっぱりし、きれいにスタイリングしてもらった新しいヘアスタイル。

気分も新しく軽やかでとても心地良いのに、ヘアサロンを出て普通の1日を過ごしたらシャワーで洗い流してしまうのがなんだかもったいないなと、かねてから思っていました。

「そうか、その場ですぐに写真を撮ればいいんだ」と思い立ち、その友人と相談して作り上げたのが、このCut and Portrait プランです。 せっかく撮影をするなら、ヘアスタイルだけじゃなくメイクも素敵にしたいよね、と話し、通常のカットとスタイリングに加え、フルメイクもセットで通常よりお得に受けられるようにしていただきました。

サロンでの支度後は、bibito周辺の路地でポートレイトを撮影いたします。


在宅勤務で電話会議やビデオ会議が増えたから、ビジネス用のプロフィール写真をちょっといいものにしたい。SNSのプロフィール写真を素敵に撮りたい。あるいは自分にとっての大切な記念に、など。用途はあなた次第です。


初回は8月22日(土)。オープン〜14:00開始のご予約まででご利用いただけます。

bibitoにてカットご予約時に、本プランをご利用されたい旨をお申し出ください。

----------

Cut and Portrait Plan @bibito

【プラン内容】

 ヘアカット(スタイリング含む)

 フルメイク

 ポートレイト撮影(バストアップ+全身)


【価格】

 16,500円(税込)  * メイク不要の場合は上記価格より3,300円をお値引きいたします。

【場所】

 東京都渋谷区神宮前3-28-4 神宮前林ビル 2F

 (東京メトロ明治神宮駅前より徒歩10分)


【日程】  2020年8月22日(土) ※日程は順次追加予定です  10:00 〜 14:00スタートのご予約まで


【所要時間】

 約2時間(カット+スタイリング60分、メイク30分、撮影30分)


【ご予約方法】  bibitoでカットご予約の際に、本プランご利用希望の旨をお伝えください。

閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page