• Hanada

助産師同行のニューボーンフォト撮影を始めます。


こんにちは、はなだです。

本日より、新たにニューボーンフォトプランの受付を開始いたしました。

新しい家族の形をスタートさせる記念として、心からおすすめしたいのがニューボーンフォト。

ニューボーンフォトは、生後2〜3週間以内の本当の新生児期の赤ちゃんを撮影する写真です。

お宮参りでの記念撮影は何かと慌ただしくて大変・・・という方も、ニューボーンフォトなら、ご自宅でリラックスしながら、時間をかけて赤ちゃんをゆっくり撮影させていただけます。

昨年までは、ニューボーンフォトについてはモニター撮影のみ行っていましたが、今回、正式に撮影プランに追加いたしました。

それに伴い、生まれたばかりの赤ちゃんの撮影を安心してお任せいただけるように、墨田区内の助産院2ヶ所と提携し、助産師の方に撮影に同行していただくプランにしました。

赤ちゃんの健康状態のチェックや、安全なポージング・スタイリングのサポートに加えて、出産直後のお母さんご自身や赤ちゃんに関するちょっとした疑問や不安を相談していただくこともできます。

また、ご希望の方にはそれぞれの助産師が提供する母乳ケア(有料オプション)もご利用いただけます。

プラン開始にあたり、まずは2019年6月30日までに出産を予定されている方のご予約を受け付けいたします。

プラン詳細をご覧いただき、問い合わせフォームからご連絡をいただきましたら、折り返しご連絡を差し上げます。

不明点等のお問い合わせだけでももちろん大歓迎です。お気軽にご連絡くださいませ。

なお、プランスタートキャンペーンとして、2019年4月30日までに撮影のお申し込みをいただいた方に5,000円分のこども商品券をプレゼントいたします

この機会にぜひご検討くださいませ。

生まれてきてくれた赤ちゃんがいつか大きくなったときに、きっと最高の贈り物になる写真です。

ニューボーンフォトプラン詳細はこちら

問い合わせフォームはこちら

#家族写真 #子供写真 #ニューボーンフォト #出張撮影 #すみだ #墨田区 #押上 #錦糸町 #助産師 #助産院 #産後ママ

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うニューボーンフォト撮影時の対応について

はなだフォトワークス すみだでは、コロナウィルス感染拡大防止に伴い、ニューボーンフォト撮影時について以下の通り対応することといたします。 ・撮影のご依頼は引き続きお受けいたします。 ただし、撮影日の2週間前から当日までの期間について、発熱と咳がないことをカメラマン、助産師及びお客さま(赤ちゃん及びご家族)双方確認の上で実施いたします。 ・撮影当日朝にカメラマン、助産師及びお客さま(赤ちゃん及びご家

© 2018-2020 Yuka Hanada All rights reserved.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン

HANADA

Photo Works ​SUMIDA