top of page
  • Hanada

年内ご出産予定の方のニューボーンフォトご予約をスタートしました。


ママになった友人のお祝いに撮影したベビーちゃん。

こんにちは、はなだです。

ニューボーンフォト、新たに2019年12月31日までにご出産を予定されている方のご予約受付を開始しました。

1ヶ月検診やお宮参りまでは、ほとんど外出できない赤ちゃんとママ。

この時期、2人きりで過ごす時間が多く、慣れない育児に苦戦したり、思うように動けず眠れず、鬱々としてしまうママも少なくありません。

そんなときにカメラマンと接して撮影を体験することで、気分転換になったり、育児に前向きな気持ちになれた、という声は多いのです。

単にプロカメラマンが赤ちゃんを写真に撮る、ということを超えた価値を感じていただけるなら、こんなに嬉しいことはありません。

はなだフォトワークス すみだでは、さらに安心して撮影をご依頼いただけるよう、助産師同行で撮影にお伺いします。赤ちゃんの安全なポージングを助産師がアシストするほか、ご希望の方は助産師が独自に提供する母乳ケアオプションもご利用いただけます。

出産してから「ニューボーンフォト撮ってもらいたいな」と思っても、産後の気力と体力ではそこまで気が回らないことも多いと思います。

ぜひ、ご出産前のゆとりのある時期にご検討・ご予約いただくことをおすすめします。

(もちろん、ご出産されてからのご予約も大歓迎です。)

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うニューボーンフォト撮影時の対応について

はなだフォトワークス すみだでは、コロナウィルス感染拡大防止に伴い、ニューボーンフォト撮影時について以下の通り対応することといたします。 ・撮影のご依頼は引き続きお受けいたします。 ただし、撮影日の2週間前から当日までの期間について、発熱と咳がないことをカメラマン、助産師及びお客さま(赤ちゃん及びご家族)双方確認の上で実施いたします。 ・撮影当日朝にカメラマン、助産師及びお客さま(赤ちゃん及びご家

bottom of page