• Hanada

2020年9月末までにご出産予定の方のニューボーンフォトご予約受付をスタートしました。




こんにちは、はなだです。

ニューボーンフォトの撮影について、新たに2020年9月30日までにご出産を予定されている方のご予約受付を開始しました。


ニューボーンフォトプランの詳細はこちら

ニューボーンフォトは、生後2〜3週間頃の本当の新生児期に撮影する写真です。

その時期だけの小ささ、可愛らしさをおさめた写真は、この先の長い子育ての中できっと道しるべになってくれます。

また、1ヶ月検診やお宮参りまでは、ほとんど外出できない赤ちゃんとママ。

この時期は2人きりで過ごす時間が多く、慣れない育児に苦戦したり、思うように動けず眠れず、鬱々としてしまうママも少なくありません。

そんなときにカメラマンと接して撮影を体験することで、気分転換になったり、育児に前向きな気持ちになれた、という声も実は多いのです。

単にプロカメラマンが赤ちゃんを写真に撮る、ということを超えた価値を感じていただけるなら、こんなに嬉しいことはありません。


未知のウィルスの蔓延という状況の中でも、新たに生まれてきてくれる命があることは、ご家族にとってはもちろんのこと、私たちみんなにとって、希望の光に他なりません。

はなだフォトワークス すみだでは、安心して撮影をご依頼いただけるよう、助産師同行で撮影にお伺いします。赤ちゃんの安全なポージングを助産師がアシストするほか、ご希望の方は助産師が独自に提供する母乳ケアオプションもご利用いただけます。新型コロナウィルスの感染拡大防止対策についても、助産師のアドバイスの下で策定いたしました。

出産してから「ニューボーンフォトを撮ってもらいたいな」と思っても、産後の気力と体力ではそこまで気が回らないことも多いと思います。

ぜひ、ご出産前のゆとりのある時期にご検討・ご予約いただくことをおすすめします。

(もちろん、ご出産されてからのご予約も大歓迎です。)


新型コロナウィルス感染拡大防止対策については下記記事をご覧くださいませ。ご不明点や心配な点は遠慮なくお問い合わせください。 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うニューボーンフォト撮影時の対応について


#ニューボーンフォト #すみだ #墨田区 #押上 #錦糸町 #出張撮影

0回の閲覧

© 2018-2020 Yuka Hanada All rights reserved.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーTwitterのアイコン

HANADA

Photo Works ​SUMIDA