top of page

HANADA

Photo Works ​SUMIDA

  • Hanada

フィルムカメラで撮る。


フィルムの味わいは独特。

こんにちは、はなだです。

次男を出産した入院中、フィルムカメラで撮っていた写真をようやく現像しました。

高校生の頃に使っていた、一眼レフでもなんでもないコンパクトなフィルムカメラだけど、フィルムで撮った写真にはやっぱり独特の味わいがあります。

つい半年ほど前の写真なのに、妙なノスタルジー。まるで、30数年前の自分の写真を見ているような。

右下に入れられるオレンジ色のデジタル文字の日付も懐かしく、迷ったけど入れてよかった。

フィルムの現像なんて10年どころか20年近くぶりだったので、プリントの方法をどうしますか(データで受け取るとか)と聞かれて困ってしまったけれど、

もちろん、昔ながらの銀塩プリントでお願いしました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2018-2024 Hanada Photo Works Sumida All rights reserved.

bottom of page