top of page
  • Hanada

履き潰した靴。


こんにちは、はなだです。

1年ほど履いた長男のスニーカーに、ついに穴があきました。

体力自慢の長男。保育園で毎日たっぷり遊んでいるのに宵っ張りで、休日は昼寝なしでぶっ通しで遊び続けます。

どちらかといえば小柄で細身な長男、どこからその体力が湧いてくるのかと思うほど。

それにしてもスニーカーに穴があくなんて。

ここまで履き込んで履き潰してくれたらいっそ気持ち良くもあります。迷うことなく、潔く捨てられる。

ついでに夫と私も履かなくなっていた靴を少し捨てました。

それで今日、長男の新しいスニーカーを買ってきました。

長男が選んだのは、同じ形の違う色。

足に馴染んだものを選ぶのは、我が息子ながらいい選び方だなと思いました。

私はすぐ目移りして、違う形のものが欲しくなってしまうので、見習わなくては。

新しい時代に新しい靴が、長男をどんな場所に連れて行ってくれるのか、楽しみです。

閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page